T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久しぶりにお昼にピザを食べました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

今日はみんなでお昼ご飯を食べようとの事で悩んだあげくピザになりました!

↑だ、ダイエット中なんじゃ・・・。

 

そんなの関係ない!!

みんなで食べれば怖くない!!ヽ(^0^)ノ

↑あ、これダメなやつだ。

 

 


f:id:takechan5580:20181130124948j:image

 

 

四人前でこれ。

量多いよね~(._.)φ

 

T王子は4枚食べた所でギブアップ。

 

サイドメニューはT王子ではないよ!!

念のため(>o<)

 

さすがにダイエットしてるので胃が小さくなったのかな(´・ω・`)

結果的に食べすぎずに済んで良かったんですが(汗)

後は若いものに任せてっと。

よろしくお願いします!

 

いや~、久しぶりのピザはおいしかった🎵

食べ過ぎない程度に抑えれるT王子にも驚きですがσ(^_^;

さて、月末で忙しいので後半頑張ります!

 

 

では×2