T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日のお昼は好きな物食べます!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(^0^)ノ

 

最近、体の不調(風邪)とストレスのダブルで

めーーっちゃしんどい(´д`)

 

そんな時は我慢している物を解放すればいい!とどこかの本で書いてあった事を思い出しまして、今日のお昼はカロリーとか筋肉に悪いとか関係なく好きな物を食べようと思います!(。・ω・。)

 

さて、早速移動開始!

お昼時なので飲食店が立ち並ぶ場所を物色します。

↑言い方(汗)


f:id:takechan5580:20190504114729j:image

 

色々な物があるので迷いますな・・・。

トンカツ中華ステーキなど・・・

ジュルリ。

さすがにお酒はダメなのでそれ以外で検討中。

↑検討しながら歩いているので候補があってもどんどん遠ざかっていくんですけどね(汗)

 

そんなこんなで少し疲れた?のもあってお蕎麦さんに入店!

そして注文!ヽ(^0^)ノ


f:id:takechan5580:20190504115046j:image

 

冷たいお蕎麦に鳥天が5個!!

しかもオニギリ付き!

これは絶対美味しいやろ!

間違いない!!(゚Д゚)

 

そして15分ぐらいで完食!ウマウマ🎵

デリシャスでした(~o~)

 

やっぱり我慢は体に良くないですね。

たまには自分にご褒美も必要だと痛感しました!

↑勝手な解釈ですが何か?

 

気持ちもお腹も大満足(。・・。)

仕事頑張ろーっと🎵

 

 

では×2