T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

牛かつ定食

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は朝から頭痛が酷くて途中で帰りたくなりながらも

仕事をこなしています。

また風邪??みたいな感じで思われそうですが・・・。

↑もう皆さんは思っているのではないでしょうか(-。-;)

 

ええーーい、そんな時こそボリューミーな食べ物で元気をつけねば!

っという事でお昼はこんな感じにしました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


f:id:takechan5580:20200204124112j:image

 

どう?おいしそうでしょ!

風邪を引いても食欲だけはある!!

これが救いです~ヾ(;´▽`A``

さあ、いっぱい食べて元気を取り戻すぞ!おー!!

 

食後に胃がもたれたのは言うまでもない。

年考えてね!

 

 

では×2