T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

アサヒ食品のプロテインバー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

コンビニでいつものプロテインバーが売り切れだったので

新しく売っていたプロテインバーを購入(・∀・)


f:id:takechan5580:20200327210002j:image

 

プロテイン・ラン】

https://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2020/0129/

 

アサヒ食品さんから出ている

プロテインバーです(*゚▽゚)ノ

 

一本満足~、一本満足

のCMで有名なやつです。

 

早速食べると美味しい!

しっかりとチョコの味がしながらもしっとりとしていて

パサパサにならず食べやすい。

手に持っても汚れにくいのもよく考えられていますねヽ(^0^)ノ

タンパク質以外にミネラルも4種類配合されている点もGood!

 

ただーーし!

タンパク質が少ない。

10グラムしかない(>_<)

プロテインバーを食べる人は基本的に筋トレを意識して買ってる人が大半と思うので、筋トレを意識している人からしたらタンパク質が少ない。

少なくとも15グラム以上はほしい(´д`)

これを2本食べるといいとは思いますが、

それもなんかちょっとね・・・(◎-◎;)

T王子としてはタンパク質がもう少し多ければと思いました。

 

散々愚痴りましたが、

味も美味しく食べやすいので気になる方はぜひ試してみてね~♪

 

 

では×2