T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

アベノマスク届いた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

いきなりですがアベノマスク届きました。

たしか洗って使いまわしができるんでしたっけ。

配ると言ってから結構時間が経っていたので忘れてました(笑)


f:id:takechan5580:20200604090323j:image

 

そして今日ご対面となったわけです。

これがうわさの・・・o(+_+。)ゴクリ

まだ開封していないので使用感はわかりませんが、

正直な気持ちを言っても??

 

 

 

 

今さら届いても・・・

 

 

 

 

( ̄_ ̄ i)タラー

もちろん頑張って国民の人数分を用意するのは莫大なお金と時間を要しているのは

重々理解しておりますが、一番マスクがほしい時にこなくて多少金額が高くても

どこでも買えるようになった今では全然価値が違いますヾ(><*) 

安倍さんもう少し早くできなかったのでしょうか・・・。

 

まあ、愚痴っても仕方ない。

作っていただいたメーカー様、配達してくれた郵便配達の郵便局員さん。

ありがとうございます!!

↑これは本音

来たからにはありがたく使わせていただきます。

↑でた!この手のひら返し(≧ω≦

 

 

では×2