T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ゴルフ打ちっぱなしデビュー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

会社の上層部より12月にゴルフをするとの事で今まで断っていたのですが、

さすがにもう無理っぽいので参加する事に(≧Д≦)

 

クラブすら握った事がないT王子としては取りあえず打ちっぱなしに

行ってみようと打ちっぱなしに行きました。

 

f:id:takechan5580:20201113164239j:plain

 

結果は

玉に当たらず当たっても上手く飛ばない・・・

 

これは予想以上にヤバい。

YouTube見ただけでは無理でした(T_T)

↑舐めすぎ

 

取りあえず経験者にアドバイスを受けないとどうしようもないな。

まずは会社でゴルフしている人を探そう。

一人では絶対無理(;´Д`)

 

 

では×2