T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんとデート

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

今日は嫁さんも休みなので二人で買い物ついでに

かるーくデートしてきます!

どれぐらいぶりだろ(^-^;

行き先はIKEA!

 

【IKEA】

www.ikea.com

 

向かう途中でお昼ご飯を食べる予定です!

そして途中で焼き肉店へ!

 

【うしかい】

r.gnavi.co.jp


f:id:takechan5580:20210208163242j:image


f:id:takechan5580:20210208163243j:image


f:id:takechan5580:20210208163242j:image


f:id:takechan5580:20210208163244j:image


f:id:takechan5580:20210208165307j:image


f:id:takechan5580:20210208165319j:image


f:id:takechan5580:20210208165329j:image

 

量もかなりあり美味しかったです♪

食べ過ぎて眠くなるぐらい(笑)

 

そして目的地に到着!


f:id:takechan5580:20210208165713j:image


f:id:takechan5580:20210208165725j:image


f:id:takechan5580:20210208165735j:image


f:id:takechan5580:20210208165743j:image

 

色々と見ると欲しくなるよね~( ´艸`)

オシャレな部屋は特に!

 

そして今日の目的物へたどり着きました。


f:id:takechan5580:20210208165820j:image

 

そう、このブラインドがほしかったんです!

T王子家では2セット使ってましたが、

一つ壊れてしまい買い直しです。

買った当時に少し耐久性は心配してました。

1年たたずに壊れたんですがあまりの便利さに再度買ってしまいました。

↑これがイケヤの戦略?

 

そして最終的は買ったものはこれ!


f:id:takechan5580:20210208170201j:image

 

ハンガーばっかり(笑)

だって子供服が多くて足りないんですもん

(´・ω・`)

 

そしてお迎えの東京インテリアへ!


f:id:takechan5580:20210208170321j:image

 

物色のみで終了~(>o<)

買いたい物がなかった(。・・。)

そして気づいたらもう15時!

時間が経つのが早い~(;_;)

久々の嫁さんとのデートも終わりです。

戻って子供たちを迎えに行きまーす。

また行きたいな~ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2