T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

超超超大盛GIGAMAX 納豆キムチ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

昨日の話ですがストックして手付かずでしたアレを食べました!


f:id:takechan5580:20210220155008j:image

 

【超超超大盛GIGAMAX】

納豆キムチ味

cupmen.org

 

おおう。

1872カロリーとかなりヤバい(^.^;

もちろん嫁さんと二人でね!

↑一人では絶対無理(´・ω・`)

 


f:id:takechan5580:20210220155227j:image

 

お湯を沸かして注いで~

3分待てば完成♪


f:id:takechan5580:20210220155234j:image

↑上に乗ってるのは粉末?の納豆らしい。

 

かなりの量にビビってます。

半分こしても約1000カロリーだしね。

では早速食べまーす♪

いただきます。

 

モグモグ。

ズルズル

 

うん。普通に美味しい(。・・。)

キムチの辛さが最初にきますが、

辛すぎず後にも残らないのでgood!

味もしっかりとした濃いめの味で

食べ応え十分!

ただ、個人的には後のせの納豆?

いらなかったな~( ´艸`)

ヌルヌルしてあまり好きではなかった。

半分ぐらい食べた所でマヨネーズをイン!

↑困ったらマヨネーズだよね♪

最後まで美味しくいただきました。

気になる方は買って見てね~(*^▽^*)

 

最後に・・・

嫁さんも味は同じ反応でした。

そして納豆はいらなかったと。

 

 

では×2