T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ある朝のワンショット

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´∨`*)

 

今日の朝のT王子家のワンショットです。


f:id:takechan5580:20210523131237j:image

 

どう!?

2人とも正座して朝ごはん食べてます!

えらいでしょ!?

 

フッフッフッ

日頃の子育ての賜物だな(✧≖‿ゝ≖)

↑ほぼ嫁さんですけどね

 

まあ、正直言うと正座しないと机の高さに足りないから

正座して高さ調整しているだけなんですけどね・・・。

壁|ω・)

かわいいので思わず写メりました♪

↑写メるっていつの時代だよ。

 

普通の家庭なら日曜日はお父さんが休みの所が多いのに

T王子は仕事(´^`;)

まかせっきりになっているのでいつも嫁さんには感謝しています。

ありがとうね。

子供たちとも時間が取れていないにもかかわらず、

子供たちは慕ってくれています。(多分)

嫁さんがお父さんも頑張っているんだよーと言ってくれている

みたいで本当にありがたい限りです。

↑マロ情報

 

さて、今日も頑張ってくるかな!

(9`・ω・)9頑張リマス

たまには土、日に休みも取れるようにね!

 

 

では×2