T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マスクに眼鏡

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(∵・ω・)

 

最近は職場でもマスク必須になっておりますが、

T王子には非常につらい事があります。

それは・・・

 

 

 

眼鏡が曇る

 

 

 

です!!(廿_廿)

↑結構深刻

 

f:id:takechan5580:20210524095922j:plain

 

普段は眼鏡をかけないのですが、仕事中はPCを使う事が多いので

必然的にパソコンと数時間にらめっこも日常茶飯事。

目が非常に疲れるのでブルーライトカットの眼鏡」

を数年前に買いまして活用しておりますが、

マスクと一緒に使うと眼鏡が曇る×2

これは仕事どころではありません(´;ω;`)

 

マスクはさすがに外せない。

なので眼鏡を外してパソコンの仕事をするとすぐに

目がしんどくなる・・・。

 

うーーん、何かいい方法ないかな(汗)

眼鏡用のマスクも売っているのは知っているのですが、

毎回使うのも・・・ね壁|ω・`)タカイシ・・・

何かいい方法があれば教えて下さい!

↑切実

 

 

では×2