T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

発熱?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ,,・ิω・ิ,, )

 

昨日はいきなり朝から発熱(38度)出ましてほぼ一日寝ていましたΣ(×_×;)!

だからブログも書けていません。

 

f:id:takechan5580:20211014090853j:plain

 

普段は38度ぐらいであれば全然動けるのですが、関節痛嫌悪感がすごく布団からほぼ出れていません。

↑普段でも熱があったら動くな!

ただ、昨日は休みだったので仕事先に迷惑がかからず良かったと思っています。

 

今日は一日寝たからなのか熱は下がっておりました。

嫌悪感はまだありますが・・・。

仕事行けない感じではないのでとりあえず出勤。

念のため市販ですが【コロナ検査キット】が社内にありましたので検査して陰性でした。

※最近の検査キットは30分もあれば分かるんですね~

 

もちろんこれだけでは確実とは決めつけれないのでコロナ相談窓口に電話して内容を説明して休むべきかどうかの判断も聞いたのですが結果は隔離しながら仕事になりました。

※もしかしたらコロナワクチンの1回目の副作用かもしれません。

受けたのは1週間ほど前ですが、まれに1週間後に副作用が出る人もいるのだとか!

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

いや~、少し落ち着いたとはいえ、

この時期だから私含め人一倍敏感になっていますね。

無理しない程度に仕事して体調が悪化しからすぐに

早退しようと思います。

 

 

では×2