T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2022年 あけましておめでとうございます!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はコロナ禍において今年も大変ではありましたが、親類含め幸い誰も感染することなく年を越せました事を嬉しく思います。

また、私事ですが8月に子供が生まれ新しい家族が増えました。

本年も家族全員が楽しく健やかに過ごせることを切に願っております。

 

さて、堅苦しい挨拶は終了~!

今日はお正月♪

朝から子供たちのパワーに圧倒されながらも朝から元気に過ごしてます。

 

毎年お正月には親戚一同集まって挨拶とおせち料理を食べるのが通例

今年も皆集まって抱負を言ってました!

T王子はビデオ撮ってましたよ~

そして挨拶もほどほどにご飯ターイム♪


f:id:takechan5580:20220101104002j:image

 

美味しくいただきました!

魚以外はね!ヽ(゚Д゚)ノ

↑T王子は魚が苦手なので・・・

 

さて、ご飯の後は子供たちの

一大イベントのお年玉o(^-^)o

その日を楽しみに一年頑張ってきたと言っても過言ではないぐらいテンション高いです。

まぁ、T王子の小さい頃もそうでしたけどね~(。・・。)

嫌にもテンションMAX!!


f:id:takechan5580:20220101104345j:image

 

T王子家の子供たちも貰ってました♪

良かったね!

そしてやたら気になるお相撲さんの袋

開けてみると・・・


f:id:takechan5580:20220101104509j:image


f:id:takechan5580:20220101104516j:image

 

新500円玉!

 

初めて現物見た(≧Д≦)

すげぇ、こんな感じなんですね~。

まだ自動販売機とかでは使えないみたいなので記念に置いとこうかなと思います!

ちょうどポンちゃんの生まれた年だしね♪

 

さて、一息ついて神社にお参りに行きます。


f:id:takechan5580:20220101145652j:image

 

恒例のおみくじ!

今年のT王子の運勢は??


f:id:takechan5580:20220101145721j:image

 

 

 

ドルルーール、ドン♪

 

 


f:id:takechan5580:20220101145737j:image

 

【中吉】

 

まぁ、可もなく不可もなくです。

T王子らしい(´ー`)フーン

ちなみにマロは【大吉】でした。

う、羨ましい~(ノД`)

 

さて、家に帰ってゴロゴロしますか。

お正月ぐらいはゆっくりとね。

どこも人が多いだろうし(^。^;)

皆様も良いお正月を!!

 

 

では×2