T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

検査キット使ってみた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∀゚)

 

明日から仕事が始まるので以前に嫁さんが買ってきてくれた検査キット使ってみようと思います!

 

TOA-CAR-TS COVID19ANTIGEN抗原検査ペン

toa-pcr.com

 

いざ、開封~(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20220306165050j:image

 

中身はこんな感じです。


f:id:takechan5580:20220306165137j:image

 

シンプルですな(´・ω・`)

さて、どうやって使うのかなっと。


f:id:takechan5580:20220306165211j:image

 

ふむふむ。

唾液を取って専用の薬剤入りの部品に

ぶっ刺すと。

そしたら15分後に結果が分かる。

 

 

簡単じゃーん!

( ´艸`)

早速やりますか!


f:id:takechan5580:20220306165348j:image

 

これのフタを取って舌でコロコロします。

約2分ぐらい。

↑結構長いぞ・・・(^。^;)

 

1分30秒ぐらいで気づいたのですが、

なんか奥の方で採取してくれって書いてある・・・( ̄。 ̄;)

ま、何とかなるか!

 

そして2分やってから、

 

ぶっ刺します!!

 

ブスッとな。


f:id:takechan5580:20220306165624j:image

 

そして結果はどう見るのかなっと。


f:id:takechan5580:20220306165645j:image

 

なるほど。

線が2本出るとマズいのね。

了解×2

分かりやすいじゃなーい(*'▽'*)

↑何様?

 

 

 

~15分後~

 

 

 


f:id:takechan5580:20220306165901j:image

 

陰性でした!

まだ完治してなかったらある意味大問題です(´・ω・`)

仕事にも行けないし。

 

とりあえずコロナは完治したっぽいので一安心かな。

ただ、またコロナにかかる可能性もあるので、

引き続き感染予防は徹底したいと思います!

 

 

では×2