T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ブラインドタッチ(タッチタイピング)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です

 

最近は何かしようと思っても重い腰が上がらない。

 

 

「何かをする時は勇気と時間が必要だ!」

 

 

誰かが言っていたような気がしますが、

本当にその通りだと思います。

 

何か手軽でプライベートにも仕事にも使えて

極力移動をしなくてもいいものがいいな~

 

そんなものあるわけ・・・

 

 

 

あった!!

 

 

 

ブラインドタッチだ!!

(タッチタイピング)

 

↑実際はこんな感じではないですよ!

念のため(・ω・)⊃

 

これなら仕事にもプライベートにも使えて

移動しなくてすむ!

そして何よりこの時代に合っている( *¯ ꒳¯*)

 

実はT王子はタイピングは結構早い方だと思っているのですが、

 

より早く、そして確実

 

にできるよういっちょ練習してみるか!

ネットで無料の練習ソフトも充実しているみたいなので

何か選んでやってみます!

数か月後には

 

カタ、カタカタカタカタ、カタ!

エンター!!

 

みたいな(*´艸`)ウフフ

継続できるよう頑張ります!

 

 

では×2