T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

入学のお祝い

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∀゚)

 

昨日はお祝いとの事でみんなでご飯食べに行きました♪

誰をお祝いするかと言いますと、

 

・義理のお兄さんの娘さんの高校入学

・義理のお姉さんの娘さん(2人)の中学校と小学校の入学

 

です!

みんなおめでとう~♪

大きくなったね~( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:takechan5580:20220402122737j:plain


お祝いもそこそこに今日のメインの

夜ご飯でーーす!

 

f:id:takechan5580:20220402112453j:image


f:id:takechan5580:20220402112538j:image


f:id:takechan5580:20220402112545j:image


f:id:takechan5580:20220402112554j:image


f:id:takechan5580:20220402112605j:image

 

ご飯も美味しくて満足です!

久々に全員が集まったので賑やかに楽しんでました!

私たち家族も一緒になって見守っていければと思います!

次のお祝いはマロかな?(*´▽`*)

 

 

では×2