T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

発酵フードメーカー買いました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(+o+)

 

T王子家では毎朝市販のヨーグルトを食べています。

これが毎日となると経済的にも負担が大きいとの事で、いきなり嫁さんが自宅で作ると言い出しました( ・ิω・ิ)

 

そしてネットで下調べしながらも

こちらを購入!


f:id:takechan5580:20220424123421j:image

 

【発酵フードメーカー】

bruno-onlineshop.com

 

人気のBRUNO(ブルーノ)!

おしゃれでスタイリッシュ!!

これはテンション上がりますね(*´艸`)

嫁さんが?

いえ、T王子です!( *¯ ꒳¯*)

 

これでヨーグルトやあんこなども作れるみたい!それ以外もローストビーフやチキンサラダなど色々と作れるみたいです!

ワーイヾ(*・∀・)/

 

明日から自家製のヨーグルトが楽しみだ♪

もちろん失敗しない前提ですけどね。

 

 

では×2