T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

新しい環境に慣れるまでが大変

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ノ´∀`*)ノ

 

新しいプロジェクトの立ち上げに伴い、

6月中旬に今までの支店転勤ではなく本社直属の部署になりましたσ( ̄~ ̄) 

 

仕事内容もかなり変わりますが新しい部署という事もあって準備など色々大変な毎日ですρ(・д・*)イソガシイナ~

 

そして新しい環境に慣れるまでが大変ですね(汗)

[壁]д・)

 

 

会社も期待としている部署なだけにプレッシャーも半端ないですが、

何とか成功できるよう老体にムチを打って頑張ってます。

体だけでも若さがほしい・・・

σ(・ω・Me)

 

今日は日曜日で現段階ではそんなにやる事がないので仕事終わったら早めの帰るかな。

※支店と違い日曜日の事務所は誰もいない

 

 

では×2