T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

バレンタインデー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚)

 

今日はバレンタインデーですね!

チョコレートメーカー陰謀の日です。

 

 

学生時代はこのバレンタインデーに本当に困りましたよ(・д・)フー

モテる男は辛いね~

 

・いつもより遅く学校へ行く

※早く行くと机に入れれないでしょ?

→意味なし

 

・お昼休みは意味なく外へ行く

※チョコを渡せるチャンスを作る

→意味なし

 

・放課後はいつもより遅く帰る

※やっぱり放課後だよね!

→意味なし

 

・帰ったらポストを見る

※入っていると溶けちゃうしね!

→空っぽ

 

・夜ご飯食べたらランニング

※家の周りを10周

→痩せただけ

 

 

ふむ。

一言言っていいですか?

 

振り回されてんじゃーん!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

書いてて悲しくなった。

だが、男性の皆さん安心したまえ!

経験者のT王子が断言します。

 

30才過ぎると気にならないよ!

↑朗報ですな(´ー`)

 

まぁ、男の子は今日はドキドキして過ごすのも青春の1つです。

女の子は・・・頑張れ?

今日も良い1日でありますように!

↑無理やりまとめた!?(^0^;)

 

 

では×2