T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

カラオケでの出来事

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´-ω-`)

 

昨日の飲み会は2次会(カラオケ)も含めて結構遅くなりました。

特にカラオケ苦手なんです(´・ω・`)

 

 

カラオケの雰囲気はいいんですけど無理やり歌わせようとする感じや歌わないとシラける感じが嫌なんです・・・

歌いたい人だけ歌ったらいいのにʅ(◞‸◟)ʃ

 

そんなカラオケ嫌いなT王子は何とか途中で帰れないかと色々な方法を模索。

そして一つのアイディアが浮かびました。

 

電話してもらおう!!

 

そう、嫁さんに電話もしくは帰ってこいラインがあればさすがの上司も帰してくれるだろうと考えました。

T王子天才♪

キタ━(゚∀゚)━!

 

さっそくトイレに行く振りをして

外に出て嫁さんにTEL

 

出ない

 

 

 

~数分後~

 

 

 

出ない

 

ぐぬぬ(o¬ω¬o)

これ以上席を空けるのは不自然だ。

一旦戻ろう

 

嫁さんに連絡がほしい旨のラインを入れて一旦戻りました。

その後は部屋の中で30分ぐらい過ごしていましたが嫁さんの既読や連絡は一切なし。

 

もう一度電話してみよう。

再度トイレに行く振りをして離脱

 

嫁さんにTEL

 

 

出ない

 

 

嫁さんにライン

 

 

未読

 

 

嫁さんにTEL

 

 

 

出ない

 

 

(;′Д`)ノぇー

マジで出ない

これでは帰れない。

これ以上遅くなるとやっぱり不自然なので

再度ラインを入れて部屋に戻りました。

 

 

 

 

~2時間後~

 

 

 

 

はーい、最後までいましたよ~( ´д`)

そして帰宅したのは午前様

嫁さんは気持ちよく寝ておりました。

 

朝起きて嫁さんに事情を説明すと一言、

 

 

嫁さん:知らん!

 

 

と一括されました(゚ω゚;A)

ま、当然なんですけどね。

っという事で今日はすごく寝不足で職場にきています。

 

 

何とか仕事をやり切らなければ。

仕事はサボれないのでε=(。・д・。)フー

↑ブログは就業前に書いているので問題なしですよ!

 

 

では×2