T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

人生初の日サロ行ってきた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

人生初の日サロに挑戦してみました。

いまだかつて赤くはなれど黒くなった事がないT王子(゚ω゚)

今回一大決心をして日サロに向かいました!


f:id:takechan5580:20230502204356j:image


f:id:takechan5580:20230502204407j:image

 

店員さんのレクチャーを受けていざ部屋へ!

↑店員さんいい人で良かった(^^;)


f:id:takechan5580:20230502204516j:image

 

うん。

ネットでよく見るやつだ(*'▽'*)

さっそく寝っ転がってみます。


f:id:takechan5580:20230502204505j:image

↑さぁ、白いT王子も見納めだな

 

 

最初は少し暖かいかな?ぐらいでしたが、

10分を過ぎると汗が出てきます。

これでも一番弱い機械なんですけど・・・

σ(^_^;

ただ、使用中は常に風が体に当たってるので熱っ!

みたいな感じはないです。

 

その後何事もなく20分経ち終了。

今の所は変化ありません。

↑まだ下地作り段階だらかね~

 

これから回数を重ねて徐々に黒くなって

いくみたいです。

終了後はしっかりと乳液を体全体に塗って保湿しないとね。

↑後で苦しむとネットで書いてた

 

数ヶ月のT王子をお楽しみに♪

さて、ジム行くか!

 

 

では×2