T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マッスルゲート 大阪大会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚)

 

人生で初めて筋肉の大会を見に行きました!ヽ(゚Д゚)ノ

筋トレしている人は一度は見てみたいと思っているけど場所や時間がないなどなかなか機会がないですよね(>.<)

 

T王子も同じ状況だったのですが、

今回きっかけがありましてせっかくならと見に行くことになしました!

(◎-◎;)


f:id:takechan5580:20230503110603j:image

 

会場は門真になります。

行きやすいので助かる。

 

見るのはこちらの大会!

 

【マッスルゲート 大阪大会】

www.thinkgroup.co.jp

 

かなりレベルは高いみたいなので、

楽しめるかなと思っています。

さて、どんな雰囲気なのかな~( ・_・;)

↑若干怖い

 

並ぶこと10分。

入場開始になりました。

受付でチケットを渡していざ入館!

受付でパンフレットもらいました。


f:id:takechan5580:20230503112616j:image

 

会場はこんな感じ!


f:id:takechan5580:20230503112700j:image

 

席もかなり広くて見にくる人も多い!

これはすごいσ(^_^;

見るだけなのにドキドキしてきた。

楽しめたらと思います♪


f:id:takechan5580:20230503152806j:image


f:id:takechan5580:20230503152822j:image

 

うん。

すげぇわ( ・_・;)

みんなデカいしバキバキ。

良い刺激になりました!

 

 

では×2