T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

日サロ(2回目)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´・∀・)ノ

 

今日は日サロ2回目の日なんです。

前回は時間を短めにしたのであまり苦しまずに済みました。

今日は強さは一緒で時間を少し長めにしてみます!

ミ(ノ゜д゜)ノ 

 

 

あまり急ぎ過ぎるとサンバーン」になるみたいなので

特に肌が白いT王子は気を付けないといけません。

 

■サンバーンとは

サンバーンは紫外線UVBが表皮を透過し、真皮乳頭体まで達した結果、直接的DNA損傷が主因となり乳頭体内の毛細血管が炎症反応として充血を起こし、皮膚の色が赤くなった状態を指す。その際、紫外線量がメラニン色素の防御反応を超えていると、細胞組織が傷を受け、炎症の情報伝達物質である多様な炎症メディエータやサイトカインが産生[3] され発熱や水泡、痛みが起きる。医学的にはこれを日光皮膚炎という。

Wikiより

 

焦らず回数を重ねて慎重に焼け!ですな(´∀`;A

ただ、回数が多くなるのでお金がかかってしまうのがネック。

 

さて、仕事頑張って日サロに向かおう。

今日も頑張ります!

 

 

では×2