T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

近畿圏は大雨!という事は・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄皿 ̄;;)

 

昨日の夜から大雨になりまして今日も引き続き大雨です。

色々な警報も出ており電車も遅延になっています。

 

 

こんな日は学校休みになるんだろな~

うちの会社も休みにならないかな~

 

っと思っていると会社のグループラインが!!

期待をしてみてみると・・・

 

 

「電車の遅延などもあるので早めの出社を」

 

 

との事でした。

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

ですよね~( TДT)

 

分かっていましたけど少しぐらい期待するじゃん!?

まぁ、言っても仕方ないので仕事に行きますか。

今日も頑張ります。

↑抜け殻

 

 

では×2