T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日から水を6リットル生活

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄ー ̄)

 

今日から水を1日あたり6リットル飲むようにしていきます。

もちろん体の循環機能を高めるのもありますが、大会直前に水抜きをしやすい体にするのが目的です<(・∀・)>

 

もちろん準備万端です!

 


f:id:takechan5580:20230701110745j:image

 

さて、水を飲むのは苦手ではないので余裕かなと思っていましたが、ペース配分が分からず現在2リットルぐらい(゚ω゚;A)

※時間は15時です。

 

 

間に合わないじゃーーん!

( ゚Д゚)ヒョエー

 

 

ペースを考えて飲まないとですね。

ただ、すでにお腹はタプタプですけどね~。

とりあえず頑張ってみます!

 

 

では×2