T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

雪見だいふくレンチンしてみた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚ー゚)

 

相変わらず爆食が止まらないT王子。

今日もアイス食べます(o^皿^)

↑もう太ったら?

 

雪見だいふく

www.lotte.co.jp

 

今回は限定の白い恋人Verを食べます!

美味しくない訳がない(*′艸`)

 

f:id:takechan5580:20231115103504j:image

 

f:id:takechan5580:20231115103513j:image

 

ふむ。

イメージ通りの味ですが美味しい!

ロッテは外さないですね~

 

そしてネットで見た「20秒レンチンで出来立ての雪見だいふくが流行っているみたいなのチャレンジ!

 

f:id:takechan5580:20231115103539j:image

 

 

~20秒後~

 

チン!

出来ました~(ノ∀`)σ

 

f:id:takechan5580:20231115103547j:image

 

おおう。

なんか予想していた感じと違う。

 

f:id:takechan5580:20231115103554j:image

 

たしかにとろけて美味しそうなんですが、

何回やっても付属していたやつではすくえません。

結果的に・・・飲みました!!

ヾ(・∀・;)オイオイ

 

 

今回レンチンした感想ですが、

 

 

レンチンしなくてもいい

 

 

でした。

雪見だいふくそのままが一番おいしいです。

※あくまでT王子の感想です。

 

気になる方はレンチンやって見てね♪

ただしスプーン必須ですよ!

 

 

では×2