T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ストレス・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・。)

 

毎年この時期はストレスが半端ない・・・

来期の予算組などで2週間ほど

イライラしています。

↑いい大人なんだから抑えないと(;´Д`)

 

 

嫁さん曰く、T王子はストレスが溜まってくると無言になるので分かりやすいらしいです。

 

最近はちょっとした事で嫁さんに愚痴ってしまい

申し訳ないなと思いつつ素直になれない自分がいまして・・・

※毎年この時期は嫁さんに迷惑かけています。

 

ストレスを溜めない人が羨ましい。

もしくはストレスを上手く発散できる人凄いと感じます。

T王子もストレス発散できる方法を考えないとですね(・∀・)

 

 

では×2