T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

1日で1キロ以上増加?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚)

 

今日の朝に体重を測ってみるとなんと1キロ以上増えてましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ま、マジか•••

 

最近お菓子やご飯も抑えていたのになぜ?と思って思い出してみると昨日はかなり高カロリーなもの食べてました。

特にお昼はお腹が減り過ぎて「なか卯」に入ってしまい欲望のままに食べてました(ノ_<)

 

f:id:takechan5580:20240106080403j:image

 

めっちゃ美味しかったけど、

カロリーお化けなんですよね(つД`)ノ

 

 

食べラー鶏唐丼(933kcal)+坦々うどん(233kcal)

1166kcal

 

昔なら絶対食べてなかった•••

今日から節制しないとヤバい事になりそう。

筋トレも開始しないとな〜

↑まだやってなかったの??

 

 

では×2