T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^ヮ^*)

 

今日は嫁さんの誕生日です!

何歳になったかは控えますね・・・(;´▽`A``

※バラしたら帰ってこれない(笑)

 

今年の誕生日はマフラーにしました。

以前から用意していたヤツです。

 

f:id:takechan5580:20240223075700j:image

 

f:id:takechan5580:20240223075649j:image

 

昨日は嫁さんの家飲みの日でした。

そして仕事終わって帰ってもまだ飲んでました!

(>∀<●)

ちなみに嫁さんの職場の方も数名おられて楽しそうな感じでした♪

そんな飲み会の中、酔っぱらっているハイテンションな嫁さんと周りの皆様(笑)にせかされながらもその場で誕生日プレゼントを渡すことになりましたσ(^_^;)アセアセ...

 

まぁ、嫁さんも喜んでいたし周りもお祝いしてくれたみたいで嫁さんはいい誕生日を過ごせたのではないでしょうか。

↑ちなみに24時は過ぎていました(>▽<;; 

 

今日は誕生日の嫁さんですが、お母さんと外食するみたいなので仕事が早く終われば合流する予定です。

今日も頑張りますよ~(o^∀^)

 

 

では×2