T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

甘い物がやめられない

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´・ω・`)

 

最近は仕事のストレスもあり、ご飯の食べる時間がなく甘い物ばかり食べてます。

何がまずいかって、ご飯そっちのけでお菓子食べているのことなんです!

↑女子か!!(;゚Д゚)

 

 

トータルのカロリーはご飯を食べていないので

太る事はないですが体に悪い事には間違いありません(´⊙ω⊙`)

 

早めに止めないとヤバイかもな・・・ボリボリ。

夜食べると特にダメだしな・・・モグモグ。

どうしたもんか・・・ナメナメ。

 

さぁーって、今日も頑張るか!

↑やめる気ないでしょ!?

 

 

では×2