T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロが旅行中に帰りの船が欠航?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄ー ̄)

 

現在、お姉さん家族とマロで北海道に旅行に行っているのですが、寒波の影響で帰りの船が欠航したらしい・・・

 

 

嫁さんやお姉さん家族の旦那さんなどは色々と調べて帰ってこれるルートや迎えに行く可能性も含めて模索しているときにこちらの写真がきました。

 

f:id:takechan5580:20240303154258j:image

↑これから近江牛食べるらしい

 

ふむ。

めっちゃ満喫しているヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

T王子は仕事なのでグループラインでのやり取りしか見てませんが、旅行行っている本人たちよりも周りが焦っています。

何と言っていいか、

 

傍から見てる分には楽しい!

(-m-)ぷぷっ

 

です。

慌てている周りとマイペースなお姉さん家族。

 

T王子は仕事なので何もできませんが仕事終わったら嫁さんから色々話を聞こうと思います!

 

 

では×2