T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´▽`)

 

今日はチビの誕生日です!

5歳になりました♪

 

よく喋るし気が利く娘になりました。

最近化粧?にも目覚めたみたいで何か顔に付けて化粧気分味わっているみたいです(^ω^)

↑嫁さんの許可は取ってるみたいです。

 

そんな誕生日のチビにプレゼント!

嫁さんが用意してくれたこちらです!

 

f:id:takechan5580:20240405081559j:image

 

f:id:takechan5580:20240405081612j:image

 

魔法ステッキ!

化粧道具じゃないんかーい!σ^_^;

 

でも、めっちゃ喜んでくれてた。

男の子の変身ベルトと同じぐらい

喜ばれる物ですよね•••多分(≧∀≦)

 

朝からブンブン振り回してました(笑)

ちなみに今日はT王子仕事です。

夕方までには帰ってくる予定なので、

夜ご飯はみんなで食べに行こうと思います♪

ハンバーグかな〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

〜夕方〜

 

 

有言実行でハンバーグ食べに行きました!

パフェも食べて大満足でした♪

 

f:id:takechan5580:20240405184402j:image

 

f:id:takechan5580:20240405184411j:image

 

来年は小学校だね!

元気に育ってね(*^^*)

 

 

では×2