T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お神輿のお披露目!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

今日は嫁さんの地元でお神輿のお披露目があるとこ事で

マロと一緒に見に行きました!


f:id:takechan5580:20190714135201j:image


f:id:takechan5580:20190714135210j:image

↑一人だけめっちゃ早い!

 

そして会場の神社に到着🎵


f:id:takechan5580:20190714135311j:image

なんか大々的!!

もっと小さい催しだと思ってた( ・_・;)

そしてお披露目スタート!


f:id:takechan5580:20190714135423j:image


f:id:takechan5580:20190714135432j:image

↑マロも真剣に見てます!

 

そしてなんと!

我が嫁さんがアナウンスをしておりまする。

美声を聞かせたかったな~(。・ω・。)

 

そして小雨は降っていましたが、

何とか無事に終了しました(^_^)b

 

こういう催し物もあまり参加したことがないので新鮮でした(^o^)

↑どんだけインドア派なんだよ。

 

家族で参加出来たのも良かったです!

また機会があったら参加したいな!

 

さて、夕方からはチビのお食い初めがあります!

今日は忙しい1日になりそうです!(*^o^*)

 

 

 

では×2