T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

インフルエンザから復活!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

やっーーーっとインフルエンザ治りました!

ありがとう空気清浄機!


f:id:takechan5580:20191023203717j:image

 

君が守ってくれてたから

家族にうつることなく過ごせました(≧◇≦)

 

いや~長かった。

半年サボった気分!(3日ぐらいですが?)

辛かった!(暇すぎてですよね?)

ニートの気分を味わえた!(これは本当)

 

今日は体も完治したしゆっくりするか。

↑調子のってるとぶり返すからね(+_+)

 

様子みながらのんびりしていると嫁さんから

 

嫁さん:香川県に行かない?

 

T王子:急だな、おい(゚o゚;

 

とソッコーで突っ込むT王子

 

嫁さん:理由は特にない

 

T王子:ほう、香川県(@_@)

また攻めますな、病み上がりのT王子に!

 

嫁さん:そんなの関係ねぇ!×2

(小○よしお風)

 

そんな訳でT王子家族と嫁さんのお母さんで香川県を目指すことになりました!

どんな旅になるのか!?

そして病み上がりのT王子は無事運転できるのか!?

しかもなぜお母さんが!?

そんなすべての謎は次回明らかになる!

 

次回予告

 

【ここ香川県?】

 

次回のブログをお楽しみに♪

 

 

では×2