T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ルンバに続きブラーバまで!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧∀≦)

 

今日は新しい仲間が加わりました!

その名も・・・

 

【ブラーバ】

https://store.irobot-jp.com/category/BRAAVA/


f:id:takechan5580:20191230114007j:image

 

そう、ルンバと同じアイロボットメーカーのお高いやつ!

今度は床をモップ掛けしてくれるんです♪

金額が金額だけにかなり悩みました。

だって、家族4人で旅行行けるぐらいですからね(^0^;)

どれだけT王子家がめんどくさかりかお分かりになったでしょうヽ(゚Д゚)ノ

嫁さん曰わく効率の問題だと。

モップ掛けをしている間に別の事ができると。

 

・テレビ見たり・・・

・お菓子食べたり・・・

・仮眠したり・・・

おちゃらけてみたり・・・

 

っと冗談?はこれぐらいにして、

確かに床掃除はクイックルワイパーだと力が入りきらないので

なんかきれいになってないし・・。

雑巾でやると腰が・・・ね(^-^;

 

ちょうど大掃除の時なのでどんどん働いてもらいます!

頑張れ!ブラーバ改めてブラちゃん!

 

 

では×2