T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

キョロちゃんからのお知らせ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

いきなりですがキョロちゃんから手紙がきましたよ~。

期待半分、不安半分。ヽ(゚Д゚)ノ

↑正確にはキョロちゃんからではないですが。

 

では見てみましょう!


f:id:takechan5580:20200319155411j:image

 

要約すると、

 

「人気があって生産が追いついてないから待っててね!テヘペロ♪」

 

ということですね(@_@)

なるほど×2

まぁ、今はコロナウイルスとかでなかなか普通の仕事がしにくいのも

理解できるのである意味仕方ないかなと。

手紙で教えてくれるだけでも親切ですが。

気長に楽しみにして待ってるとします!

ちなみに嫁さんは残念がってましたが(笑)

 

 

では×2