T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

寝違えた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´;δ;`)

 

朝起きたらめーーっちゃ首が痛い!!

(ノ◇≦。)

 

これはやっちまった。

寝違えた!!

 

f:id:takechan5580:20210904191446j:plain

 

なった人は分かると思うけど、

かなり辛いヾ(。>﹏<。)ノ

 

もうね仕事が手に付かないぐらい

辛い(。>д<。

 

しかも首を動かすと痛いから不自然な姿勢

になるので体もしんどい・・・。

 

そう、

負のスパイラルです。

 

こうゆう時は早く帰るに限りますが、

こんな日に限って今日中に終わらせないと

いけない仕事がいっぱい!

しかも変な姿勢で仕事をしないといけないから

めっちゃ時間かかるヽ(・Д´・゚+。)

 

ゆっくりですが終わらせていくしかない(泣)

背筋伸ばしながら首は微動だにしないで頑張りまーす!

 

 

では×2