T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日の夜から高知県へGO!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^^*)

 

今日の夜から夜行バスに乗って高知県に旅行にいきます!

T王子は日中は仕事なので仕事を終わらせてから合流予定です。

 

いや~、楽しみ♪

一泊二日の旅行でプランも嫁さんが作ってくれました!

毎回助かってますヽ(^Д^*)/

 

夜行バスは家族で初めてなので子供たちが大丈夫か心配ですが、

 

ま、何とかなるだろ!

 

の気持ちです。

何事も経験ですな!

 

 

 

~21時~

 

 

 

さぁ、出発だ!


f:id:takechan5580:20221016050251j:image


f:id:takechan5580:20221016050303j:image

 

電車乗り継いで~


f:id:takechan5580:20221016050327j:image


f:id:takechan5580:20221016050337j:image

 

バスターミナル到着!


f:id:takechan5580:20221016050402j:image

 

バスの中はこんな感じ~


f:id:takechan5580:20221016050421j:image

 

ちなみにT王子は夜行バスは人生初めて!

座席も結構広くて快適そう♪

ここから約7時間で高知県です。

明日の為にしっかり寝よう!

 

 

では×2