T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

公園で遊んでいると・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*_*)

 

公園で遊んでいた時に起こった事件です。

最初は楽しく遊んでました。


f:id:takechan5580:20230302074914j:image


f:id:takechan5580:20230302074924j:image


f:id:takechan5580:20230302074932j:image

 

チビも最近は自転車に乗れるように

なったので練習してました。


f:id:takechan5580:20230302074942j:image

 

そしたらポンが脱走しそうだったので

ポンを捕まえにチビから離れます。


f:id:takechan5580:20230302075107j:image

↑脱走中

 

そうしたらチビの泣き声が!

ど、どうした!?(゚o゚;

 

チビの所に行くと知らない子と

衝突しちゃたみたい(/_;)

 

すぐに謝りに行きました。

幸い怪我はなかったみたいなので

大事にはなりませんでした。

 

ただ、チビはだんまりで最後まで謝らなかったんです。

頑固なのかフリーズしてるだけなのか・・・

 

帰り道に理由を聞いてもだんまりです。

うーん。

性格的な問題もあるんでしょうけど。

理由を説明して同じことがあったら謝ることを言いましたが

理解してくれたかどうか不安です・・・(^。^;)

 

ちなみに自転車の前カゴ割れてました。

買ってから結構年数も経っており、元々ヒビ割れもしてたので

割れやすかったかなと思います。


f:id:takechan5580:20230302080203j:image

 

悪かったら謝る

当たり前を当たり前にできる子になってほしいものです。

大人もできない人が多いんですけどね。

σ(^_^;

 

 

では×2