T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

例の物を??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚)

 

仕事帰りに少し時間があったので、

例の悩んでいたやつを見に行こうと思ってたら家電量販店(ビックカメラ)に来てましたσ(^_^;

↑無意識?


f:id:takechan5580:20230320074357j:image


f:id:takechan5580:20230320082027j:image

 

ええーっと、7階だな。

let's go!

 

あった!

ありましたよ、例の高いやつ!

 

【シックスパッドパワースーツ

www.mtgec.jp


f:id:takechan5580:20230320082101j:image


f:id:takechan5580:20230320082120j:image

 

金額が高いので最後まで悩んでいましたが、

悩むぐらいならと無理やり前向きに考えて勢いで販売コーナーへ。

 

T王子が商品を見ていると店長さんが声をかけてくれて試着してみることに!

 

 

 

装置!

あ、見たくない人はスルーですよ~。

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20230320082311j:image

 

 

 

 

T王子のウエストでMサイズがいいかも。

でも、少し緩い感じです。

Sサイズも用意してくれましたが、

入るけどかなりキツい(´д`)

これは・・・Mだな。

↑すでに買う前提!?

 

 

 

~10分後~

 

 

 

店長さん:あざした♪

 

T王子:テへ(゚ω゚)


f:id:takechan5580:20230320082559j:image

 

49000円

た、高い(*_*)


f:id:takechan5580:20230320082609j:image

 

帰ってから早速開けてみます。

ここが一番テンション上がる~♪


f:id:takechan5580:20230320082713j:image


f:id:takechan5580:20230320082722j:image


f:id:takechan5580:20230320082730j:image


f:id:takechan5580:20230320082738j:image

 

効果はまだ分かりませんが、

買った以上は有効に使います!

10年で1番高い買い物だった。

 

 

では×2