T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ふと我に返る

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゜◇゜)

 

家もしくは職場で少し手があいた時にボーっとする事ありませんか?

時間にして1分~2分ぐらいかな?

 

 

その時に

 

・これからどうなっていくんだろうな・・・

・なんで仕事してるんだだろ・・・

・なんで筋トレしてるんだろ・・・

・嫁さんは結婚して後悔してないかな・・・

・子供達とうまくやれてるのかな・・・

・悔いなく過ごせているかな・・・

 

など考える事があります。

何か答えが出るわけではないんですけどね。

(;´Д`A ```

 

今の生活には満足しているし最高の嫁さんとかわいい子供達もいるので不満があるわけではないんですけどね。

 

年かな(;^ω^)

深く考えているわけではないのであまり気にしていませんが・・・

考えても仕方ない。

今日も頑張ろう!!

 

 

では×2