T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ベストを買った

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。-ω-。)

 

昨日家族で夜ご飯を食べようとショッピングモールに

行っていたら閉店セールしてました。

これは見てみたいとの事で入店(。-∀-) ニヒ♪

 

【OUTDOOR】

www.outdoorproducts.jp

 

f:id:takechan5580:20240121093312j:image

 

たしかに閉店セールでほぼ全品50%OFF!

これは安い!!

T王子もベストを買ってもらうべく品定めします

(o´ω`o)ふふふ

 

f:id:takechan5580:20240121093329j:image

 

f:id:takechan5580:20240121093336j:image

 

良さそうなベストがあったので嫁さんに買ってもらいました。

暖かくて良さそうです(☆_,☆o)キラ-ン

ちなみに嫁さんとマロはジャケット購入したみたいです♪

 

いい物が安く手に入る!

これに勝るものはないですね♪

↑関西の血のせいかな?

 

さっそく明日から着用して職場に行きます。

楽しみ~♪

 

 

では×2