T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

職場の傘立て

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・Д・)

 

職場のお客様用の傘立てが分かりにくいので

何とか分かりやすくPOPを作ってくれと上司からの指令がありました。

月末近くて忙しいのに•••(๑•ૅㅁ•๑)

しかも要望が多い!

 

あまり目立たずにでもはっきりとそれと分かるような斬新なPOPにしてくれ。

あ、色は派手すぎないように抑えめだけど、遠くから見ても分かるようにして!

 

だって。

一言いいですか?

 

出来るか!!

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

とりあえずT王子に一任していただいて完成して文句言わないのであれば

引き受けますと言いました。

(・Д・)モンクハイワセネ〜

 

そして15分ほどでできたのがこれ。

じじゃーん!

 

f:id:takechan5580:20240130213148j:image

 

うーーん、手抜き(笑)

でも、上司は

 

いいじゃーーん!

 

らしい。

ま、上司がいいならいっか(¬_¬)

↑絶対怒られると思ってた

 

ふー。自分の仕事に戻るか。

後で文句言われても無視だな。

 

 

では×2