T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンの発達支援の件

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・o・。)

 

ポンの話になるのですが、8月でなんと3才になります。

ただ、言葉がなかなか話せず嫁さんも不安になっていました。

もちろんT王子もね(;´▽`A``

 

言っている言葉は分かるみたいで言われた事はその通りにするので耳が聞こえないや意味が分かっていない感じではないみたい。

上手く発音ができないのか、それ以外の原因があるのかはシロウトでは分からないので発達支援に相談してみる事にしました。

 

 

そして本日支援センターに嫁さんが連れて行ってくれるとの事。

結果待ちにはなりますが子供の成長は個人差が大きいのは分かっているので気長にかな~と思っています。

 

さて、気にせず仕事頑張るかな。

ソワソワヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

 

では×2