T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

本日のお昼ご飯!

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(*・ェ・*)ノ

 

今日のお昼はコレ!!


f:id:takechan5580:20190128160257j:image

 

 

 

やっぱり鶏肉かーーーーい!

ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

まぁ、筋肉には鶏肉でしょ!(*´σー`)エヘヘ

せっかく筋トレしているのでその間ぐらいは気をつけて食事制限しないと♪

↑その間だけ??オイオイ;・_・)_

 

でも食事制限していると胃が小さくなるといいますが、

たしかに少しの量で満腹感があるのである意味省エネですなd( ̄  ̄) 

 

でも肝心なのはダイエットがある程度成功して食事を戻すときが大事です。

いきなり戻すと体が脂肪やエネルギーをより多く蓄えようとするので

リバウンドの原因になるんです!!

 

少しずつもどしながら運動を継続する

 

これが一番なんですけどなかなか・・・ねヾ(;´▽`A``アセアセ

今回は失敗しないよう細心の注意をしながら頑張ります!

 

 

では×2