T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

カカオ70%以上のチョコレート

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

体重は平均体重まで戻りましたので、

今までの食事を少しずつ戻していこうかなと思っております。

もちろん筋トレは続けます!目指せ細マッチョ!

((o( ̄ー ̄)o)

 

そんなこんなで食事を戻すにしてもさすがにお菓子はまずいかな~と考えていると、

あるネット情報でこんな記事が!

 

 

「カカオ70%以上のチョコレートはダイエットにも体にもいい!」

 

 

おお!甘いもの好きはT王子には朗報ではないか!!

これはさっそく買ってこねば!

│スーパー│ヽ(^ ∇^* )ツ

 

そしてさっそく購入!


f:id:takechan5580:20190219200106j:image

 

いざ食べてみるとたしかに普通のチョコレートより苦味があるね(汗)

でもほのかに甘さもあるので食べれる!

p|  ̄∀ ̄ |q 

これから甘いものがほしい時はこれだな。

体にも良さそうだし♪

 

何より、

 

 

『チョコが食べれるのが幸せ』

 

 

ですo(▽ ̄*)ノ

さて、チョコ食べて仕事頑張るか!

↑食べ過ぎたらだめですけどね・・・。

 

 

では×2