T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

新大阪駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)b

 

日曜日でも仕事のT王子が通りますよっと。

(;_;)/~~~

まぁ、貧乏暇なしとはよく言ったものでT王子は常に仕事です(._.)φ

嫁さんやマロには申し訳ないんだけどね。

最近休みも取れてないので休む日は休まないとなんて思っております。

 

さて、今日は仕事で新大阪駅に来ております。


f:id:takechan5580:20190224122332j:image

 

ここは相変わらず変わらないね。

誘惑も多い!


f:id:takechan5580:20190224125238j:image

 

しかし、めっーーちゃ人多いし(^^;)

ちなみに今は待ち時間を利用して改札を通る人を人間観察しておりますσ(^_^;

これから向かう人は心なしか笑顔の方が多いのに対して帰ってきた人は疲れてる顔をしている人が多いね(。・ω・。)

 

行きはよいよい帰りは・・・

 

ってやつなんですかね( ̄0 ̄)

時間があればもっと人間観察をしたいですが、なんせ仕事中なのであまり時間を取れません。

↑真面目に仕事しろ!

 

そろそろ仕事しますかね~🎵

今日も頑張ります(*^_^*)

 

 

では×2