T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

「コカ・コーラエナジー」を飲んでみた。

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(〃'∇'〃)ゝ

 

相変わらず唇が「タラコ唇」になっておりますが、

最近新発売しましたコレを見かけたらそんな事は言ってられません!

そう、

 

コカ・コーラエナジー

 

コカ・コーラエナジー コカ・コーラサイト】

https://www.cocacola.jp/spn/energy/

 

です!

コーラ好きのT王子としてはエナジードリンクが少し苦手でも

飲むしかない!(〃´・ω・`)ゞ

 

さっそく購入!


f:id:takechan5580:20190807110429j:image

 

 

 

一番驚いたのが、フタの部分が赤い!!

やる気満々じゃん・・・


f:id:takechan5580:20190807110441j:image

 

 

コカ・コーラエナジーとは

コカ・コーラ」ブランド初となるエナジードリンクコカ・コーラ エナジー

コカ・コーラ エナジー』は、カフェイン、ガラナエキス、ビタミンB6、ナイアシンを配合し、エナジードリンクの刺激的な味わいを楽しめるこれまでになかったポジティブなエナジードリンク

■成分

原材料・成分

糖類(果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖)、ガラナエキスパウダー/ 炭酸、酸味料、香料、カラメル色素、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、ナイアシン、ビタミンB6

【栄養成分】(100mlあたり)
エネルギー42kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物10.3g、食塩相当量0.04g、ナイアシン1.6mg、V.B60.15mg、カフェイン32mg

 

なるほど。

ようはコカ・コーラ好きの為のエナジードリンクだと(6 ̄  ̄)ポリポリ

↑安直すぎ!!

 

とりあえず買ったからには飲まねば!

いただきまーす('-'*)フフ

 

 

ゴク?

 

「・・・」

 

ゴクゴク。

 

「・・・」

 

ゴクリンコ♪

 

 

たしかにコーラっぽいゞ( ̄ー ̄ )

エナジードリンクなので仕方ないですが、

やはりエナジードリンク特有の独特の味(人工的な味)がします。

でも、上手くコーラの味を表現しており、

飲みやすいようには出来ているのは確かです。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ

 

T王子(コーラ好き)としては、

数あるエナジードリンクの中で

一番飲みやすくていいと思います。

↑T王子がエナジードリンクを買うなら

コカ・コーラ エナジー』一択

 

ただーーし!

 

 

量が少ない!!

 

 

たったの250mlしかない(-ε-)ブーブー

コーラを飲むなら普段500mlを飲んでいるT王子としては半分しかないので少なく感じます!

モンスターなどは大きいのに・・・ね

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

↑普通の清涼飲料と一緒にしたらダメなのでは??

 

総括としては飲みやすくていいと思います。

ただ、カフェインもかなり入っているので飲みすぎには注意です。

※どのエナジードリンクにもいえる事です。

 

習慣的に飲むのではなく【踏ん張りどころ!】という時に飲むなど、

上手いこと付き合っていければエナジードリンクも悪くないものですよヽ(=´▽`=)ノ

 

 

何事にも適量が一番です!

 

 

さて、エナジードリンクを飲んだT王子も普段の1.1倍の力を出して頑張ります!

エナジードリンク関係なくね??

 

 

では×2